大阪・堺・富田林・大阪狭山の新築注文住宅・リフォームなら堺の住宅工務店SEED HOME/シードホーム

BLOG / EVENT

ブログ・イベント / 大阪・堺・富田林・大阪狭山の注文住宅 SEEDHOME

2024年3月12日

★完成見学会のご案内★ in 堺市美原区

大阪富田林市の注文住宅SEEDHOME ヌックのある家

大阪・堺市・富田林市・大阪狭山市の注文住宅「SEEDHOME」では、完成見学会を開催します♪

 

2024年
3
月30日(土)・31日(日)
4月6日(土)・7
日(日)

*完全予約制*

①10:00~ ②13:00~ ③15:00~

場所:大阪府堺市

※詳しい場所につきましては、ご予約後にお知らせいたします。

 

 


 

夏は涼しく冬はあたたかい。

そして素敵なデザイン。

 

「R開口+ヌック」.
エストグリーンが美しい
遊び心のある家

 

 

【建築概要】
 

敷地面積:88.25㎡(26.7坪)

1階床面積:45.13㎡(13.65坪)

2階床面積:47.20㎡(14.27坪)

延床面積:92.33㎡(27.9坪)

C値:0.22㎠/㎡

UA値:0.45w/(㎡k)

太陽光搭載量:7.940kw

 

 

【お家の見どころ】
 

●金属サイディングが美しい。映えるグリーンの外観。玄関の軒天には木目を採用し、グリーンと木目が通る人の目を惹く。

●玄関のペンダントライトは真鍮を採用♪シェード上部が透けていて天井に星形の影が映ります。 複雑に折りたたまれたような形のシェードはきらめいた光を上部・下部共にもたらします。

●南面に大きな掃き出し窓で、明るい光が室内に降り注ぎます。東側の掃き出し窓で、お外で洗濯干しもできます。

●階段下には、「ヌック」を採用♪ R開口+マリンライト+ガラスのない小窓で、とってももかわいい★ お子様の遊び場に。

●駐車場の横で小さな畑(家庭菜園)をされる予定♪

●カップボードの上は無垢のオープン棚で見せる収納☆ キッチンのクロスは優しいグリーン色。

●キッチン横のパントリーは大容量でたくさん収納できる。

●こだわりの洗面は、トレンドの可愛らしい三角のモザイクタイルを採用。天然の大理石で美しい光沢感。鏡は円形。

●グリーンがお好きなご家族様。LDKの入り口建具はボトルグリーンを採用。白の壁紙とのコントラストが素敵!(他の建具はラフオークで統一)

●2階寝室の壁紙は、将来アラジンなどのプロジェクター設置を考えて、スクリーン用の壁紙を採用。後々のことを建築時に考えられててGOOD!

●1階の床は無垢材。ホワイトバーチ色で、明るめのお色味。

●玄関ホールにはコート掛け

●キッチン・パントリー・洗面室・トイレ・洗濯脱衣室・バスルームが近い配置になってるので、家事動線がいい。

●2階には納戸(3畳)+ウォークインクローゼット(2条)で、収納に困らない。納戸には、趣味のものや寝具を収納されるのがご希望

●子供部屋は、今は1つのお部屋。将来的には2つに区切ることができる。

●C値が0.22㎠/㎡で超気密住宅

 

 

SEEDHOMEの「ありがとうの家」は
ZEH・耐震等級3・G2グレード・C値0.25以下
の「高性能住宅」「ゼロエネルギー住宅」

 

新築完成見学会では
見た目のデザインだけではなく、
省エネ・高性能住宅を知る事ができるチャンスです。

家族が末永く、健康に、快適に、満足しながら暮らせるお家を
見て頂ける見学会となっております。

こだわりのデザインへのご質問はもちろんのこと、
素朴な疑問・ちょっとした質問もお気軽にしてくださいね♪

ご家族様に安心して頂けるように
家を建てるプロとしてしっかりご説明させて頂きます。

SEEDHOMEの「家づくり」への熱い想い・
SEED自慢の職人の丁寧な作業をお伝えできればと思います

少しでもご興味のある方は、ぜひご予約くださいね☆

 

新築完成見学会へのお申込み/お問い合わせはお気軽にこちらから

 

 

 

 

すみごこち見学会を開催

 

すみごこち見学会では、実際の住み心地をOB様から直接聞くことができます。 「ここは気に入っているポイント」 「ここはこうすれば良かったかも?」 「気になる月々の光熱費や冬の暖かさなど」を住んで思うことを直接聞いて質問して、これからの家づくりの参考にして頂けます。

→ すみごこち見学会はコチラ

 

 

 

完成見学会を開催

新築完成見学会では見た目のデザインだけではなく、省エネ・高性能住宅を知る事ができるチャンスです
家族が末永く、健康に、快適に、満足しながら暮らせるお家を見て頂ける見学会となっております。

こだわりのデザインへのご質問はもちろんのこと、素朴な疑問・ちょっとした質問もお気軽にしてくださいね♪

→ 完成見学会はコチラ

 

 

 

ご家族様が健康に快適に暮らせるように、SEEDHOMEは構造と断熱を大切にしています。
普通なら見ることができない部分を見て頂く見学会です。
SEEDのありがとうの家がなぜこんなにも高性能なのか?
その秘密は構造部分にあり!
ぜひこの寒い季節にこそ、ありがとうの家の構造部分を見に来てください

→ 工事途中の見学会はコチラ

 

 

新築・建て替え相談会を開催します♪

2024年4月13日(土)・14日(日)

10時~・13時~・15時~

ZEH?高性能住宅ってなに?、南欧風のかわいいお家が建てたい、二世帯住宅について相談したい、自然素材のお家ってどんなの?、カッコいい家が欲しい、間取りの相談がしたい、うちの土地を見てほしい、よく聞く高気密高断熱を説明してほしい、、、など。

お家づくりを本格的に始める前に、まずは家づくりのプロに相談してみませんか?
おしゃれな音楽の流れる空間で、コーヒーを飲みながらリラックスしてご相談できます

ぜひご予約くださいね

※キッズルームもありますのでお子様連れも安心♪

→ 新築・建て替え相談会はコチラ

 

 

家づくり 無料セミナー 堺市工務店SEEDHOME

SEEDHOMEでは、90分無料の家づくり基礎セミナーを随時開催しています♪
「失敗しない家づくり」や「資金計画について」「土地探し」など、お客様の知りたい分野を家づくりのプロがしっかりとご説明いたします。
家づくりを考え始めて間もない方から、しっかりとした知識を身につけたい方まで
ゆったりとした音楽が流れたお部屋で、コーヒーを飲みながらいかがですか?
キッズスペースもございますので、どうぞいつでもお気軽にお問合せ・ご予約ください♫

 

■営業時間:9時~17時(水曜/祝日休み)
■住所:〒587-0043 大阪府堺市美原区青南台1丁目15-16(地図
■電話:072-363-4700
■フリーダイヤル:0120-958-365

 

大阪の工務店SEED HOME(シードホーム)公式サイト 堺市の注文住宅SEED HOME(シードホーム)Instagram 富田林市の工務店SEED HOME(シードホーム)Facebook
大阪狭山市の注文住宅SEEDHOME(シードホーム)Twitter 大阪府富田林市の注文住宅SEEDHOME(シードホーム)ピンタレスト 大阪狭山市の工務店SEEDHOME(シードホーム)ルームクリップ
CONTACT
お気軽にお問い合わせください
大阪、堺市、富田林,大阪狭山エリアの新築注文住宅やリフォーム等、家づくりをご検討中の方、お気軽にご相談ください。
CONTACT
お気軽にお問い合わせください

大阪、堺市、富田林,大阪狭山エリアの新築注文住宅やリフォーム等、家づくりをご検討中の方、お気軽にご相談ください。

大阪・堺・富田林・大阪狭山の新築注文住宅・リフォームなら堺の住宅工務店SEED HOME/シードホーム


〒587-0043
⼤阪府堺市美原区⻘南台1丁⽬15-16
TEL. 0120-958-365

すみごこち見学会予約:大阪・堺・富田林・大阪狭山で新築、注文住宅を建てるなら一級建築士事務所・工務店のSEEDHOME(シードホーム) 長期休み家づくり相談予約:大阪・堺・富田林・大阪狭山で新築、注文住宅を建てるなら一級建築士事務所・工務店のSEEDHOME(シードホーム) 資料請求:大阪・堺・富田林・大阪狭山で新築、注文住宅を建てるなら一級建築士事務所・工務店のSEEDHOME(シードホーム)
 
イベントご来店予約お問い合わせお電話
大阪・堺・富田林・大阪狭山で新築、注文住宅を建てるなら一級建築士事務所・工務店のSEEDHOME(シードホーム)
Copyright © 2024 SEED HOME All Rights Reserved.