大阪、堺、富田林、注文住宅、リノベーション、ZEH、BELS工務店 SEEDHOME くはら まりこです![]()
こんにちは~
今日もお天気は曇天ですが、気分は晴れやかな気分![]()
なぜかと言うと、昨日富田林市のM様邸の棟上げが
無事終わり、夕刻から上棟式を執り行いました~!!
おめでとうございます![]()
1週間前から、ずっと天気予報とにらめっこ![]()
晴れるよね??雨降らないよね??
っとTVのお天気おねえさんに話しかけてましたが![]()
なんと、上棟する2日間、雨も降らず、作業しやすい気候![]()
まずは、土台敷きから。

大工さんによって、丁寧に組み上げていきます![]()


M様邸の耐震等級は、最高等級の3![]()
消防署や警察署などの防災拠点と同等の耐震性能です
だから、こんなにたくさんの木材が使われているのですね![]()
大切な家族を守る、とても重要なポイントの1つになります![]()
正面から見たらこんな感じ~![]()

夕方になり、お施主様が来られました![]()
「お家が建つと、広く感じます」っと奥さま![]()
そして上棟式。お施主さま、ご多忙の中、
ご準備頂き、ありがとうございました。
上棟式を迎えられたことを心から嬉しく思います。

これからも、素敵なM様の夢の実現に向けて、
スタッフ・職人一同
頑張ってまいりますので完成まで楽しみにお待ちください![]()

大阪、堺、富田林、注文住宅、リノベーション、ZEH、BELS工務店 SEEDHOME くはら まりこでした![]()







